ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市】『洋菓子のフジイ』ほわっほわ!ケーキみたいな「新作 生ブッセ」は幸せな食べ心地でした♪

スポンサーリンク

昨日、旦那さんがサプライズで(!?)
買ってきてくれました!

フジイ菓子店の!


生ブッセとオムレット!

ブッセって、よくスーパーに置いてありますが、
そんなに美味しいもんだとは思ってなかったんですね。
(なんかパサパサの思い出。)

それが、この生ブッセ!わたしの知ってるブッセとぜんぜん違って、しあわせの味!

まず、クリームが綺麗!


しっとり&ほわほわ♪の食べ心地

生クリームとカスタードの2種類のクリームが入ってます^^

なんこれー!
めっちゃ美味しいー♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

パクパク食べてしまった!


お次はオムレット

私「見た目、生ブッセと似てるね!」
旦「買ってから気づいたw」

さあ食べよう♪
持ち上げたら、「えっ!?重い??」
なんでや??

わっ!

なんとスライスされたバナナがたくさん入ってました!

美味しいなあ。

12/2(今日)までセールやってます^^

生ブッセ!セールでっせ!

これはおすすめ!

今日のおやつにいかかでしょう^^

(もちろん、定価でも買う価値あります!130円であの美味しさは素晴らしい…!)


お店の前の道が駐車場になってるそうです(線がひいてある)
燕の商店街っておもしろいですね!

それでは^^