ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【長岡市・与板】パン&菓子『 べっこう屋』のパン、おいしかったです!カレーパンは辛すぎて笑えてきますw

スポンサーリンク

べっこう屋

べっこう屋さんは、
昭和な、いい感じの雰囲気が漂う与板(よいた)の商店街にあります。

昔からありそう。

ちなみに、このアーケードみたいなのは、雁木(ガンギ)といいます。
与板のがんぎ通りは県内でも有名みたいですよ^^

パンの紹介

案外、菓子パンが美味しいです!

チョコとナッツのパン


メロンパンの皮みたいなのが乗ってる^^


敷かれたチョコと合ってる!

レモンのパイ


レモン色のキラキラが綺麗。
全然すっぱくなくて甘い。

パイがサクサクで好き!

写真はないけど、カレーパンがおもしろいです。

普通のカレーパンと辛口カレーパン(激辛)の2種類があります。

普通の方は甘口で万人向け。

そして、辛口のカレーパンはお店のポップにも書かれていた通り、めっちゃくちゃ辛かったです!

激辛!じわじわくるし、食べても食べても辛い!


もう、辛すぎて笑えてきますw

普通のカレーパンは丸型、激辛の方は三角形なので、間違えないようになってます!


与板に行ったらおすすめです^^


▼ナカムラコーヒーも同じ通りにありますよ^^