ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【三条市】味わい深いらーめん『バス長ラーメン』に行ってきました^^

スポンサーリンク

バス長ラーメン(バスチョウラーメン)


メニュー

バス停が可愛い♪




味噌らーめん


長ネギか玉ねぎかを選べます。
あと、脂の量も!(味噌ラーメンにも脂が入るんですね!)


わたしは玉ねぎで、脂ふつうにしました^^


まろやかです!脂の効果でしょうか??

甘いような感じが美味しい。
(といいつつ、甘いわけじゃなくて、どう表現したらいいんだー!
「ミサ」みたいな感じというか←上越の荒井の道の駅にあるラーメン屋さん)

とろかれーらーめん大盛り


肉うまー!焼き鳥かな?

福神漬けがついてるのがおもしろい^^

サラサラのスープにドロドロ系のカレーが載ってるタイプのカレーラーメンです^^

美味!

お店情報

店内はキレイで、女性の店員さんも多くて、居心地いい感じがしました^^


それでは!