ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【三条市】おしゃれスポット『ステージえんがわ』で「あさイチごはん」を食べてきました^^

スポンサーリンク

この間、三条市の市(いち)に行ったとき、

二・七の市にあわせて行われている、
「あさイチごはん」を食べてきました^^

あさイチごはん - 三条市

「あさイチごはん」

三条市の定期市「二・七の市」にあわせて行われている朝ごはんです^^

「ステージえんがわ」という、
三条市に出来たおしゃれげなスポットで提供されます^^

「えんがわ」はよく雑誌にも取り上げられています♪
ステージえんがわとは - sanjoy!まちなか情報局


見にくい写真w

お値段はワンコイン500円!

500円でどんなのが出るんだろうと思ったら、

こんなしっかりした和定食が出てきました!

これがめっちゃくちゃ美味しくてビックリしました!

とくに、豆味噌? 味噌に豆だかナッツだかが入ってるのが美味しかった♡

お茶はカレーの風味がしました(笑)

ただし、激混みだった

わたしたちが行った日は、休日とえんがわの一周年イベントとが重なったのもあり、激混みでした。

席数もそんなにないのかな。
通路も狭いし、なんか落ち着かない^^;

注文するよりも先に席をとっておかないといけなかったみたいで・・・
(人ギューギューだけど、どこで待てばいいんだ・・・って)

で、
注文してからごはんが出てくるまで、40~50分待ちました(爆)

人多いけども(>_<)!
おなかペコペコになりました(逆に良かった、のかな?)

感想

休みの日にいつもより早く起きて美味しい朝ごはんを食べに行く・・・

早起きは大のニガテですが、
やってみるとなんだかすがすがしくて気持ちよかったです^^


500円で、この美味しさはかなり魅力的!

待ち時間が長すぎるのがなあ。

もっと早く出てきたら、また行きたいです!

それでは!

☆三条市の市(いち)