ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市】「パティスリーアンジュ」の『くまのフィナンシェ』が美味しかったです(*^^*)

スポンサーリンク

先日お義母さまから貰った、

パティスリーアンジュの焼き菓子♪

すごく気に入ったものがあったのでご紹介!

くまのフィナンシェ

大きい。くまの顔が潰れてる^^;


マドレーヌみたいなもんやろ〜
って食べたら、

…っ!ちがう!
フィナンシェっておいしーい♡

まわりのシャクッとした歯ざわりが最高。。。

がっしりしたクマさんの見た目とは裏腹に繊細なお菓子!
ひとくちで好きになりました(*^^*)


アンジュといえばこのイラスト♪


可愛いイラストの、
くまのマドレーヌもあります♪


焼き菓子♪(写真が暗くて加工したらあまりうまくいかなかった!)


お店は燕市の、燕三条駅とかイオンとかの通りにあります^^
もうひとつ旧・吉田にあります(^^)

燕市 ケーキ スイーツ | 燕市でケーキ、スイーツならパティスリーアンジュ


関連ランキング:カフェ | 燕三条駅

くまのフィナンシェはぜひ!!
見た目も味も楽しめます♪

それでは!