ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

今日の新潟の天気とブログ名について

スポンサーリンク

こんばんは^^


今日は珍しく!晴れ!

だったんです。昼過ぎまでは!

天気のうちに動いておかないと!ってソワソワしました。


そのあとは夜になったらいきなりの強風!そして雨!

新潟県風つよすぎ!(◎_◎;)


そんなこんなで、
午前中のうちに用事を済ませておいて本当に良かった。。。



全然関係ないですが、

このブログの名前、あんまりよくないですね!爆

ブログ名「ウサギは”ウ”サギ」というのは、

新潟弁ではウサギって言う時は最初の“ウ”にアクセントがきますよ、ということへの驚きを示してみたつもりなんですが、

伝わりにくいし!

検索で全然ひっかからないし 泣


そのうち変えようと思います^_^;


今日はいつにも増してグタグタになってしまった!

それでは!